好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

ハセガワ ザウバーC9製作記(1)

久しぶりの更新です。

連日、体にまとわりつくようなムシ暑さに少々バテ気味です。
模型製作もなかなかテンション上がらず・・・(^_^;)。

s-IMG_0484.jpg
とは言ってもS.E.M.の今年のテーマは「Cカー」というで、何か一つは作りたく、このキットを選んでみました。

比較的最近再販されたキットですが、金型はかなりお疲れのようで、ヒケやバリなどがかなり目立ちます。
ペーパーをあてながら、ボディの下地処理を少しづつ行っています。
ホビーフォーラムまでに間に合うかなぁ・・・。
2017-07-24 : 模型製作 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始まりましたね (^-^
こんばんは~♪
Cカー 始まりましたね。
ザウバーC9は自分も好きなので 進行が楽しみです。
自分も もたもたしてないで がんばらなくっちゃ。 (^o^)/
2017-07-28 02:07 : nanapapa URL : 編集
Re: 始まりましたね (^-^
nanapapaさん

おはようございます~♪
いつもコメントありがとうございます。

毎日、暑いですね~。この暑さで模型製作もなかなか進みません(^_^;)。

ハセガワのCカーはエンジンレスなので気軽に作れるかと思いきや、それなりに
古いキットなので、下地処理に手こずってます。

ホビーフォーラムでnanapapaさんの956と是非並べたいですね!
2017-07-28 10:05 : chiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる