好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

リンクしました

nanapapaさんのブログ「模写花旅」と相互リンクさせていただきました。

まるで実車と見間違えるほどの美しすぎるカーモデルは必見です。

またこだわりの模型製作も参考になります。
そのほか花や旅行の記事も楽しめます。
是非ご訪問ください。
2016-05-09 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これからも(^o^)/
リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コルベットは静岡に間に合わずです。
なのでSEMブースでは飾るものがありません。(T_T)
半完成で持って行き,遠くのモケ友さんには見てもらいます。

フェイスブックの「FBプラモデル愛好会」のブースで
過去作を飾らせてもらいます。

では,静岡では目一杯楽しみましょう。
2016-05-11 12:28 : nanapapa URL : 編集
Re: これからも(^o^)/
nanapapaさん

こんにちは~
こちらこそ、リンクしていただき、どうもありがとうございます。
ブログはまだまだ手探り状態なので、これからも
よろしくお願いします。

コルベットは少々残念ですが、ゆっくり作って素晴らしい
作品に仕上げてください)^o^(。

静岡ホビーショーは15日のみの参加となりますが、
今から楽しみです。どうぞよろしくお願いします。


2016-05-12 13:41 : chiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる