好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

2016静岡ホビーショー

IMG_0174_2016hobbyshow_640×480
年に一度のお楽しみ、静岡ホビーショーに行ってきました。
仕事の都合で、日曜日のみの日帰り参加となりましたが、
楽しい1日を過ごすことができました。

IMG_0175_2016hobbyshow_640×480
IMG_0177_2016hobbyshow_640×480
IMG_0178_2016hobbyshow_640×480
IMG_0179_2016hobbyshow_640×480
今年も多数の来場者とハイレベルな作品を堪能できて大いに刺激を受けました。
でも年齢とともに製作スピードが落ちているのも事実です(^_^;)。
2016-05-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~ (^o^)/
楽しかったですね~。
自分は新作がなく,S.E.M.のテーブルには何も飾れなかったけど(^^ゞ
フェイスブックの愛好会の方で旧作を飾らせてもらいました。
また,椅子が足りなくてなかなか座れないところ,あちこちの
ブースで空きのあるところに座らせてもらって話し込んで来ました。
アウトレット販売がないということでタミヤ詣でもせずじまい。
荷物が増えずによかったです。(^^
2016-05-20 01:00 : nanapapa URL : 編集
Re: お疲れ様でした~ (^o^)/
nanapapaさん

こんにちは~。
ちょっと疲れましたが、楽しかったですね。
私も立っていた時間が長かったので、それほど歩いて
いるわけではないのにかなり足がパンパンになりました。

nanapapaさんの944ターボとRX-7、じっくり見ましたよ。
30年以上前とは思えないほどキラキラ輝いてました。(ホントです。)

私もタミヤ本社には行きませんでした。ホビーショーに参加して
タミヤ本社に行かなかったのは、今回初めてだと思います。

製作スピードが年々落ちているので、キットは欲しいんですけどね(^_^;)。
2016-05-20 12:48 : chiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる