好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

ドッグリゾートwoof

s-DSC00456.jpg
先日、ワンコを連れて、山中湖のドッグリゾートwoof(ワフ)に行ってきました。

s-DSC00399.jpg
施設内の芝がとてもきれいです。

s-DSC00392.jpg
ドッグランで遊ぶ前にちょっと休憩。早速食べ物をおねだりしています。

s-DSC00407.jpg


s-DSC00401.jpg
広大な敷地で、ドッグランはいくつかに分かれています。
天気が良かったので、一番奥にある木々が生い茂っているドッグランで遊びます。

s-DSC00430.jpg
ドッグランだと、ボール投げもリードを外して思いっきり走らせることが出来ます。
気持ちよさそうです。

s-DSC00415.jpg
走った後の給水タイム!
ゴクゴク飲んでます。

s-DSC00429.jpg
石の上に乗ってお菓子をおねだり。

s-DSC00419.jpg

s-DSC00464.jpg
帰りの車の中では疲れたのか、ぐっすり寝てました。

s-DSC00467.jpg
夢でも見ているのかな、また行こうね!
2016-09-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる