好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

伊豆マウンテンドッグラン

s-DSC00559.jpg
今回は東伊豆町にある伊豆マウンテンドッグランという所へ行ってきました。

s-DSC00479.jpg
山の傾斜を利用した施設で、ひな段になっています。
海の向こうに写真だと見づらいですが、かすかに大島が見えます。
この日は日差しもたっぷりで、暑いぐらいでした。

s-DSC00528.jpg
芝もきれいで、ちょっとした庭園のようです。

s-DSC00512.jpg
リードを外して気持ちよさそうな「りん」です。

s-DSC00515.jpg
りんちゃん、そこで何をみているのかな?

s-DSC00517.jpg
教えてくれる?

s-DSC00525.jpg
たっぷり遊んだ後の給水タイム!

s-DSC00558.jpg
他の犬とも楽しそうに遊んでます。

s-DSC00547.jpg
次はどこに行こうかな?

2016-10-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる