好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

ルネサンス ゴルディーニ(9)

s-IMG_0230.jpg
前回、ステアリングを作りましたが、キット付属のエッチングのスポークの太さがどうしても気になります。
このままスルーしようと思いましたが、洋白帯板を使って作り直すことにしました。

s-IMG_0242.jpg
幅0.5mm、厚さ0.2mmの洋白帯板を使いました。
適当な丸いエッチングに3か所半田づけします。

s-IMG_0248.jpg
そして、ようやく完成したのが右側のステアリング。(左側は前回のもの。)
あまり変わらないような気もしますが(^_^;)。

s-IMG_0245.jpg
ステアリングはこれで納得し、先に進みます(^_^;)。
2016-11-03 : 模型製作 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる