好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

千葉ドッグラン

s-DSC00660.jpg
またまた久しぶりの更新です(^_^;)。
横浜ベイブリッジを渡り、何年かぶりに海ほたるを通って、今回は千葉の茂原にある「すいらんグリーンパーク」というドッグランへ行って来ました。

s-DSC00662.jpg
この道路を渡った先に今日遊ぶところがあるんだね。

s-DSC00665.jpg
到着何時ごろ?

s-DSC00678.jpg
途中休憩をはさんで、2時間ちょっとかかってようやく目的地に到着しました。

s-DSC00668.jpg
広い敷地にほかのワンコも少なく、

s-DSC00682.jpg
ほぼ独占状態)^o^(。

s-DSC00705.jpg
帰りも海ほたるで小休憩しました。

s-DSC00702.jpg
上空を飛行機がひっきりなしに飛んでいます。

s-DSC00704.jpg
海面に太陽がキラキラ反射して、とてもきれいでした。







2016-12-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる