好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

平成29年大相撲1月場所

s-DSC00753.jpg
大相撲1月場所(11日目)を見に両国国技館へ行って来ました。

s-DSC00757.jpg
抜けるような青空で、入り待ちするにも穏やかな天気でした。

s-DSC00761.jpg
今場所はもう後がない魁聖関。この大きな体を使って上位で頑張ってほしいです。

s-DSC00763.jpg
相変わらず、すごい人気の遠藤関。今日の取り組みは、大関稀勢の里との取組。
両力士とも応援しているので複雑ですが、今日はやはり稀勢の里かな。(この日の取り組みは稀勢の里関が勝ちましたが、勝った時の場内に響く地鳴りのような拍手はものすごかったです。)

s-DSC00764.jpg
幕内力士の土俵入り。今回も2階席からの観戦です。

s-DSC00756.jpg
幕下以下の取り組みは観客もまばらですが、

s-DSC00768.jpg
幕内力士の取り組みの頃になると観客も相当増えて、今日も満員御礼の垂れ幕が下りました。
今場所はなんと言っても大関稀勢の里関の優勝を希望します。がんばれ~。
2017-01-19 : 大相撲観戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる