好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大相撲3月場所

s-DSC00948.jpg
先日、大相撲(4日目)を見に大阪まで行って来ました。

s-DSC00950.jpg
1時すぎに会場に到着しましたが、入り口付近はすでに人でいっぱいでした。

s-DSC00956.jpg
館内には幕内優勝力士に贈呈されるトロフィが展示されています。

s-DSC00957.jpg
天皇賜杯。今場所は誰の手に・・・。

s-DSC01009.jpg
遠藤が館内に入ってくるとひときわ大きな歓声が上がります。

s-DSC00996.jpg
関脇 琴奨菊。大関から陥落してしまいましたが、二けた勝利目指してまた大関に復帰してもらいたいです。

s-DSC01012.jpg
大関 照ノ富士。 余裕の笑み?

s-DSC01011.jpg
横綱 日馬富士。東京場所では入り待ちしても見られない大関や横綱を直接見ることが出来来ます。

s-DSC01004.jpg
新横綱 稀勢の里がやっと登場。拍手と歓声がすごかったです。

s-DSC01030.jpg
幕内土俵入り。この時点ではまだ「満員御礼」の垂れ幕はかかっていませんが、すでに会場はほぼいっぱいです。

s-DSC01031.jpg
新横綱 稀勢の里の土俵入り。「新」とは思えないほど、すでに貫録と風格が感じられる土俵入りでした。

s-DSC01032.jpg
今場所は、すでに横綱白鵬と大関豪栄道が休場となってしまいましたが、後半戦に向けて、さらなる熱戦を期待しています。
スポンサーサイト
2017-03-18 : 大相撲観戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

熱心! (^o^)/
こんばんは~♪
カラフルな幟ですね~。
色使いは大漁旗とも通じる感じ。
大阪まで遠征とはフットワーク軽いなぁ。
chikiさんがこんなに熱心な相撲ファンだったとは (^^
ニュースでは稀勢の里怪我とか...残念ですねぇ(T_T)
2017-03-25 02:11 : nanapapa URL : 編集
Re: 熱心! (^o^)/
nanapapaさん

こんにちは~。

そうなんです。大相撲は大好きで、テレビ中継が始まると
仕事中もついつい見ちゃいます(^_^;)。

大阪へは新横綱稀勢の里の土俵入りがどうしても見たくて
日帰りの強行日程でしたが、行ってきました。

けがの影響で今日から休場するかと思っていましたが、どうやら
出場するようですね。
新横綱としての意地もあるんでしょうか。とにかく応援しています。
稀勢、ガンバレ~。


> こんばんは~♪
> カラフルな幟ですね~。
> 色使いは大漁旗とも通じる感じ。
> 大阪まで遠征とはフットワーク軽いなぁ。
> chikiさんがこんなに熱心な相撲ファンだったとは (^^
> ニュースでは稀勢の里怪我とか...残念ですねぇ(T_T)
2017-03-25 13:05 : chiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。