好きな車模型のことやその他の趣味、日々の出来事など気ままに綴ります。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春の小田原城

s-DSCF0470.jpg
今回も桜です(^_^;)。
小田原城址公園から小田原城へと行って来ました。

s-DSCF0463.jpg
前日に降った冷たい雨が、花散らしの雨になってしまったかと思いましたが、桜は満開状態でした。

s-DSCF0469.jpg

s-DSCF0471.jpg

s-DSCF0473.jpg

s-DSCF0474.jpg

s-DSCF0477.jpg

s-DSCF0485.jpg
昨年、耐震補強を兼ねて改修された小田原城。

s-DSCF0508.jpg
何十年ぶりにお城の中へ。

s-DSCF0511.jpg

s-DSCF0519.jpg
天守閣展望台からの眺め。
画像は1枚だけですが、こちらは真鶴、伊豆半島方面。

s-DSCF0526.jpg
真っ白に化粧直しされた外壁と薄いピンクの桜がとてもよく映えますね。
2017-04-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

春ですね!
こんばんは~♪
小田原城と桜 いいですねぇ
それに青空にも恵まれてよかったですね。
行ってみたくなりました~ (^o^)/
2017-04-17 01:55 : nanapapa URL : 編集
Re: 春ですね!
nanapapaさん


おはようございます~。
この日は前日に降った雨の影響で、もう葉桜かなと思っていましたが、
小田原城周辺は満開で、桜づくしでした。
お昼は、いつもの「だるま」で天丼をいただきました)^o^(。

これからはツツジや芝桜のきれいな場所に行ってみたいです。
2017-04-17 10:47 : chiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

プロフィール

chiki

Author:chiki
車の模型を趣味とする中年出戻りモデラーです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

